ガールズバンドクライ | ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

酒とスキーとヘビメタと・・・w

おはようございます(・∀・)

 

 

最近はあまりテレビを見てないのですが

 

地上波のドラマは朝ドラと大河しか見てないです。

録画しといた山ピーのとかキムタクのとか、結局ちょっと見ただけで中退しまして

 

 

そんでナニか建設的なことでもしてるのかと言えばそんなこともなくダラダラとアレしたりしてまして

 

 

 

まあそんななか、ツイッタでギター仲間フォロワーさんが絶賛していた、

「ガールズバンドクライ」っていうアニメをアマプラで見てみました。

 

 

 

 

 

熊本から東京の予備校にやってきたお嬢さんがバンド組んでいろいろアレっつうお話です。

 

東京に出てきたと思ったら東京だと思ってたらそこは川崎だったとか、

以前「五時に夢中」で、平山夢明さんが「川崎は路地を覗くと血だらけのヒトが二三人倒れてるのが普通」とか言ってたのを思い出して笑いましたw

 

まあ川崎っていうと、川崎ビッグ っていうサウナに何度か泊まったことがあります。

 

そんなこたあどうでもいい

 

 

 

 

 

この物語、なかなか泣けますよ。

 

主人公のわがままぶりにところどころ中退しようかとも思いましたがw

 

主人公、仁菜ちゃんのフィギュア買っちゃおうか迷ってます(笑)

 

 

 

 

島村楽器にもイロイロ貼ってありました

 

 

 

あとね、バンドメンバーが集うのが吉野家。

メンバーがバイトしてたりもして

 

 

その吉野家がリアルに描かれてるもんだから、見終わったあと高確率で吉野家行きたくなるから気をつけろ!

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう