エフェクツベーカリー | ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

酒とスキーとヘビメタと・・・w

おはようございます(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
いやね、最近よくオススメ動画とかで出てくるのよね。
 
その名も「EFFECTS BAKERY」
 
こないだシマムラ覗いたんだけど、シマムラにはオーバードライブとディレイだけあったん。
 
 
そんで昨日、ムスメの用でサイタマ行ったんで、ついでにHARD OFFパトロールしたのね。

そしたらいっぱいあった。
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
まあね、接続の心配でマルチ派になったワシとしては本番で使えるか分からないけど、この小さいのでミニボード組んだら面白そうじゃない?
 
 
普段、歪がどうたら言ってるワリに、高価な歪は手を出さないタイプなので(笑)
 
 
 
てか
 
 
 
なんでパン屋やねんww
 
 
まあいい

ごきげんよう