なんにもない台地にただ風が吹いてた | ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

酒とスキーとヘビメタと・・・w

 おはようございます(・∀・)

 

 

「やつらの足音のバラード」

 

はじめ人間ギャートルズのエンディングテーマでしたね。

 

なんとなくノスタルジーを感じる

 

 

ガキの頃に見ていたからだけど(笑)

 

この肉が食べたかったよねw

マンモスの肉か?

 

 

なんだかこの肉の検証をした料理研究家がいたよねw

 

 

それをキョンキョンが歌ってたんですって

 

 

いいじゃないか いいじゃないか

 

 

キョンキョンの声だとまた違う沁み方をするねぇ

 

 

 

 

 

はじめ人間ギャートルズはもう再放送はできないよね

 

たぶんw

 

 

だってねぇ。おかあちゃんがおっぱいモロ出しですもんw

 

 

ごきげんよう