菅平裏太郎わず | ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

酒とスキーとヘビメタと・・・w

おはようございます(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
さて先日のスキートリップの続きです
 
 
 
二日目の朝ご飯

なんてことない朝ご飯だけどたいへんおいしゅうございました。
 
 
 
この時期はふき味噌があるとそれだけでご飯一膳いただけます。
 
 
納豆でも一膳いただけます。
 
 
なんなら玉子焼きで(以下略
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
アカカンはいつもGWまで営業してるもんだから、関西からコブ嫌いさんが来るっつうので「アカカンで良いよね♥」って企画したのに、今年はロープウェイの点検とやらで3月末日終了ですって。
 
 
 
 
 
 えっ
 
 
そうなんか
 
せっかく取れた休みだっつううのに・・・・
 
 
 
 
 
妙高付近でやってるのはシャルマンとアライ・・・
 
 
シャルマン・・・
アライ・・・
 
 
行ってみたいけど、今回は帰りがけに寄れるとこにしませう。
 
だって疲れちゃうw
 
 
 
 
 
てなワケで
 
 
 
 
 
たぶん9年ぶりのスガダイラ。
 
R406で須坂から来たところ、手前のゲレンデは営業してるっぽい。
 
てか気づくの遅くて駐車場入りそびれて、そのまま少し走ってたら、営業してるっぽいゲレンデ発見。
 
 
 
営業してるげなゲレンデに着いたら・・・
 
・・・・どうも様子がオカシイ。 
 
だってフル装備のアルペンレーサー風のんしかいない。
 
 
 
ネットで検索しても
 「菅平 シーズン延長!」
 
しか出てこない。
 
 
いろいろ辿ってFB見たら、「通常営業は終了して貸し切り営業してます。テヘペロ」みたいなの見つけて、
 
わかりづれーやい
 
 
 
んで
 
さっき見かけたゲレンデに戻りました。
 
 
 
裏太郎?
 
 
スガダイラはよくわかってませんが、以前都連に移籍したクラブ員の準指受検サポートにきたゲレンデでした。
サポート時は ちゃんとビデオ撮りとかできてたから、たぶんコース名も理解してたんだろなw
 
このリフト降り場でそのクラブ員と一緒に撮った写真があったけど、当時どうやってそこに行ったのかワカラナイ(笑)
ちなみに日の出ゲレンデ付近にセンパイの家族がやってた宿があって、そこに宿泊したのよね。
 
 
 
 
 
コブはムズカシかったです。画像撮ってないけど。
 リズムがワシには合わなかった←
 
 
 
 
 
カーコマの練習をしました。
カーコマ→カーコマ→カーコマ→コブ(玉砕)→カーコマ(疲労)
 
みたいに練習しました。
 
 
やー
 
 
カーコマしやすいゲレンデですねぇ
サスガスガダイラ。
 
 
日の出ゲレンデ近くの農産物直売所に寄って、リンゴとその他購入して帰路につきましたが
 
 
どぶろく、買い忘れたorz
 
 
 
シーハイル