避暑地にて | ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

酒とスキーとヘビメタと・・・w

おはようございます(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
先日のお休みに避暑しに行きました。

 
まあいつもの赤城山なんですけどねw
大沼がキレイよ
 
ですが湖畔はすでに釣り人やなにやらで賑わってましたのでちょいと移動しまして。
 
 
 
 
 
ちょいと山奥の駐車場の隅っこで
赤城山は県立公園なのでBBQやらキャンプっていうのはキャンプ場以外は禁止です。
 
 
まあね、ちょっとお湯沸かす位だから駐車場の隅っこでするのでカンベンしてくださいw
 
 
 
 
 
毎度毎度の缶詰定食w
 
 
そしたらコーヒーカップを忘れたていうか最初っから積んでなかったw
あ、コレは炊飯用とは別のメスティンね。↑直火で使ったからススが付いてるん
 
てかメスティンは呑みづらいわねw
 
 
しばらく木陰のイスで涼んでました(笑)
 
 
 
 
 
 
宮城周りで降りてきました
展望台で撮影したんだけど画面がぜんぜん見えなくて、テキトーにシャッターボタン押したらみんなピンボケ(笑)
 
 
 
ごきげんよう