はじめてのお店と新しいスクリーン | ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

酒とスキーとヘビメタと・・・w

おはようございます(・∀・)
 
 
 
先日のこと.
 
 
 
バイク屋さんからケータイに連絡あり。
 
 
「車検上がったよ。いつものカフェに置いとくから」
 
 
じゃあ ってんでいつものカフェに引き取りに向かう。
 
 
 
 
バイク屋さんはこのカフェの常連さんで音楽仲間。顔は怖いけどそれについては人の事言えない(らしい)
 
気のいいオヤカタ風のバイク屋さん
 
 
 
 
 
 
いつものカフェにて
 
現車確認、書類確認してバイク談義。
 
からの音楽談義。
 
からのおねーちゃん談義。等々・・・
 
 
 
 
そろそろ昼も過ぎてアレな頃、
 
バイク屋さん(以下バ):「よう、メシ行くべーよ。」
ワタシ(以下1):「えっ メシっすか?(ココロノコエ・めんどくせーなー)」
バ:「うまいパスタの店があるんだよ」
1:「えっパスタ屋さんすか(乗り気でない)」
バ:「あ、それとな、ママがうんと美人なんだよ」
1:「ぜひ!行きましょう!」
 
※若干盛ってないです
 
 
で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ペペロンチーノ、おいしゅうございました。
 
 
 
ママさんはたしかにうんと美人でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・なにしに行ったんだかw
 
 
 
 
そんで解散して、そのお店は赤城山の西麓だったのでそのまま赤城西面をちょっと流して。
 
 
 
榛名山
と、久しぶりの「手ブラ♡隠し」
 
久しぶりに薄い革グローブにしたから手ブラできますw
 
 
 
遠くの白い山は苗場山でしょうか。
 
 
 
道すがらお詣りしたかったお社があったのでお参り。その模様はまた改めて。
 
 
さてさて
 
 
 
そんなこって指も冷たくなったので、一旦帰投。やっぱまだ風、冷たいわね。
 
 
 
もうビールかなとか思ったんですが、
 
 
 
そういえば、車検中に届いていたスクリーンを装着しましょうそうしましょう。
 
 
まずノーマルのを外して、取り付けブラケットの位置をちょっと変えて装着。
 
 
 
 
付いてきた注意書きには、
 
 
「整備士以外の方は作業しないでください」
 
だの
 
「お問合せは整備士資格のある方からのみ受け付けます」
 
 
だの
 
 
「取扱説明書をよく読んで、整備士資格のある方が取り付けてください」
 
 
 
だの書いてありましたが
 
 
取り扱い説明書なんか付いてきてねーぞなww
 
 
 
 
まあいい。
 
 
無資格整備士がやっつけたるわ
 
 
ワタシに治して欲しかったら三千万円だな
ボンカレーはうまいのだ
 
↑わかるヒトは年寄w
 
 
 
 
 
でアレよ。
 
びほー
 
 
 
あふたー
試運転に利根川河川敷の河津桜。春じゃのう
 
 
 
ねえ!ちょっと!
 
 
ちょっとさー
 
 
 
 
かっちょいくね?
 
 
 
 
 
 
さーせんw
 
 
 
 
 
ごきげんよう