ヒステリックグラマー白T購入、個展見学/新宿 伊勢丹、ルミネ、原宿、表参道 ゴクバーガー | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

多分クロムハーツJJディーンを購入した時のルミネ商品券が6000円分あります。


で、ルミネってのは JR東日本なんだねってことで名古屋にはない。


なもんで、何年も放置でしたが、ルミネで買える欲しいものが、やっと現れました。


まー、勿論クロムハーツもアローズで買えるんですが、物もないし、タイミングも全く合わないので。



そうです。


ヒステリックグラマーのパックTです。


去年の夏に購入し、すっかり気に入ってしまいました。


何が良いって、テキトーでいい。


勿論、おじさんとしては、ドヤり散らしたい時のプレミア度は全く無いですが、若者に媚びる感じがわざとらしくていい。


おじちゃんもこんなの着ちゃうんだぞと。


まー、一番のポイントは体育着みたいな生地が心地良く気に入ったんですが。



なもんで、ハイブラブラではエライ久しぶりの新宿へ。



ヒステリックグラマーのTシャツ買いに行くんだからヒステリックグラマーのTシャツ着て行こう。


凄いテキトーでいいね。


ハイブラブラ今季初のハーフデニム。


リングミラノハーフデニム。


クロムハーツローラーベルト

サンローランジャンプスニーカー青改



新宿。


わいはもっと来たいんですが、オシャレ番長が新宿嫌いなのよね。


いい街なのに。


で、プラス伊勢丹メンズにルイヴィトンも出来たからと納得させ、伊勢丹集合。



セリーヌで釣りの話しで盛り上がったり。



ルイヴィトン。


相方、ここでは買わない宣言したのに盛り上がってました。


わいは、松屋外商カードが落ち着いたら、エムアイカードでここで買いますが。



アミリ。


なんと名古屋、青山でお馴染みのマネージャーさんいらっしゃいました。


なかなかな確率だぞ。


盛り上がりました。



クロムハーツ。


久しぶりに担当さんとお会いし、大分盛り上がりましたが、名古屋同様史上最強に物がない。



お久しぶりのルミネ。


ヒステリックグラマー。



6000円引きで1万弱だったかな。


コイツをぶら下げてたお陰で各ハイブラで気配を消せたので良かったです。



原宿。




お友達になったフォトグラファーさんらの展示会見学。

すれ違いでお会い出来ませんでしたが。


珍しい方へ来たので、お忍びでルイスレザーへ。

ショットしかり、クロムハーツ着て行くのは気が引けるので。

休みでした。

もう、一生縁がないな。

やはり、動機が不純なのがいかんのだろうな。


エライ久しぶりに原宿クロムハーツ。

同様。


セレクトショップ、ロエベと寄り、久しぶりのルブタンとか。

アクネストゥディオズ寄り、リックオウエンス。

定番のTシャツは42000円~とかでありかも。


行ってもしょうがないクロムハーツ青山スルーし、タトラスとか。


フェイバリットなラボエムが混んでたので、初めて行く上のゴクバーガー。


泣ける程旨かったですが、食べきれませんでした。

旨いのはホントにめちゃくちゃ旨かったんですが、自分の体には合わんな。

脂が。


銀座からプチプチウォーキング。