巣鴨、都立大、銀座 スタバ、プチプチウォーキング | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

梅雨がないのはいいね。


暑いですけど。



リブT黒

トゥルーレリジョンビリー青

クロムハーツローラーベルト

サンローランジャンプスニーカー青改



車で巣鴨。


電車で都立大。


で、銀座、いつものスタバ。





で、折角クロムハーツのビジネスバッグを買ってもコイツ。


まーね、昨夜の出発がもう23時時過ぎちゃったんで、入れ替える暇がなかったのと、ちょっとした気後れもあり。



だがね、今日1日、はじめてクロムハーツのブリーフケースを所有した上で、ドルガバのバッグで過ごして分かったことは、


遠慮してる場合じゃねーな。



反社会的とか重いとか、出来れば綺麗に使いたいとか。


気にしてる間に歳をとっちゃいます。


何より漢なら一生物の逸品を身に付けなければなりませぬ。



よし、帰ったらガンガン使おう。