靴下購入/打ち合わせ、名駅 ユニクロ、スタバ、ハーフウォーキング | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

いやー、暑いね。


奈良からお客様がいらっしゃるので、今日は珍しくお昼からお出かけ。


まーお家の近くですが。



リブT黒

LEEブーツカットデニム

ショットブラウンベルト

サンローランジャンプスニーカー青改




着ませんでしたが、手持ちにセリーヌデニムシャツ。





打ち合わせ後、一旦帰宅。



夜、いつものお出かけ。



名駅。


いつものスタバ。


平日は空いてると高を括ってましたが、混んでるじゃないか。


なもんで、そのうち買おうと思っていた靴下を買いにユニクロへ。


いつもの安い4足990円の靴下。


いつもの黒っぽいの4足に、ブルージーンには青がエエだろうと青系2種2足づつ。




2000円くらい。


安いな。



しかし、またもや楽天エディが調子悪いのマジ頭来るな。


ペイは問題無いですが、エディにすると固まりやがる。


勘違いでエディにチャージした分早く使い切りたいです。



再度いつものスタバ。