リーボックサンダル等購入/楽天スーパーセール、名駅 スタバ、ハーフウォーキング | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

先日、楽天スーパーセールで買い出ししたものを整理しました。

 

しかし、先月も楽天買い回りで爆買いとか宣い、もう半年位買わんだろうなと思ってましたが、それ以上買いましたか。

 

ちょっとした主軸があれば、日曜必需品をまとめ買いしていくと大概実店舗よりお買い得までいきますので。

 

今回はとうとうテイッシュやトイレットペーパー、紙皿、洗剤も大分お得に買えました。

 

テイッシュは60箱、トイレットペーパーが108個、紙皿が300枚、洗剤が5.4Lとなかなかな物量ですが、安く買えた上に何よりこれらの買い物が省けると言うのが非常にデカイ。

 

もっと早く知っとくべきだったな。

 

 

で、これも主軸があったお陰となるのですが、それはずっと欲していたフロアライト。

 

 

 
随分昔に買った先代が壊れてから、2年位?物色はしてましたが、マストな物でもないのでなかなか本気になれず。
 
が、寝る前に明るい昼光色は我慢の限界に達したので、もうネットで見付けたものでいいやと決心したら丁度楽天スーパーセール時期。
 
で、コイツも結局はニトリでパスしたやつだなとは思いましたが、こちらはニトリになかったフットスイッチとリモコンがある仕様で面倒臭いので購入しました。
 
まー、ホントはねシーリングライトを交換した時に電灯色もあるやつにすれば良かったんですが、安いので済ましてしまい、その後買い換えようとしたら外せなくなるという訳の分からない大惨事に見舞わなければ良かったんですけどね。
 
ホントに安物は悪だな。
 
まー、これによりソファーなどを含めた長きに渡る備品リニューアルも一段落となったので良かったです。
 
 
で、まー1万円位なので、たいした主軸でもないんですが、前回買った毛布が良かったので買い増したり。
 
 
で、これは公式で割引クーポンが出てたので、1度はそちらで購入しましたが、楽天買い回りが火を吹きそうだったのでキャンセルし楽天の公式で買い直し。
 
 
リーボックハイペリウムサンダル 27cm
6490円の定価からまーまーなポイント。
 
今一番熱いリーボックにウォーキング良さげな厚底サンダルがあったので購入してみました。
 
 
こうなるとこちらも前回買ったボッテガ・ヴェネタの香水も買い増し。
 

 

 

14,090円からの2000ポイント位還元。
 
廃盤品だからね。
 
 
結局10店舗買い回りで上限達しましたが、トイレットペーパーも欲しかったので11ショップで購入。
 
 
まだ、着いてないもありますが、大方片付けました。
 
 
大量の段ボール処理し、ハーフウォーキングに。
 
取り敢えず履きたいサンローランジャンプスニーカー青改。
 
 
デニムは厚手ではないトゥルーレリジョンビリー青。
 
羽織りははじめはクロムハーツルーズエンドにしようかと思いましたが、平日に気合い入れることもなかろうとサンローランチェックシャツ。
 
リブT黒
ショットクロムエクセルベルト茶
 
 
名駅、いつものスタバ。
 
久しぶりの金土日以外かな?大分静かだね。