新瑞橋 | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

先日のサンローランジャンプスニーカー青の底上げオールソールがこの上なく気に入りましたので、早速黒の方も出しにいきます。



ついでに出してきたバルマンコンバットブーツ2足のヒールアップ高も確定させるために。



特にウォーキングスタバを伴わないので、珍しいの着ていこう。



アルマーニエクスチェンジチェックシャツ。


随分前に購入して、そのまま着た時以来。


並み居る強豪がひしめいてるので、なかなか登場しませんが、アメカジエエね。



合わせでプレミアータルーシー赤灰。



コイツは厚底であれば、もっと活躍出来るので、ジャンプスニーカー同様オールソールしたい気もありますが、もう、10年位経ってる気がしますのでさすがにな。


スニーカーは加水分解があるので。


経験したことはないんですけど。



リブT黒

LEEブーツカットデニム

クロムハーツローラーベルト



新瑞橋。


なんと!ビブラムのスニーカーソール欠品中とか。


2週間位は掛かりそうと。


無いものは仕方ないので、取り敢えずコンバットブーツのヒール高決め。


間に一枚かまして、5cmにする事にしました。


フロントも高さがあるので、それくらいがええやろと。


で、ジャンプスニーカーは一旦持ち帰り。


またの機会で。