ユリパッチアーミーシャツ/渋谷、表参道 ロエベ | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

暑くなるかと一昨日と同じクロムハーツノーカラーシャツにしようかと思いましたが、そこまででも無さそうなので、着ておきたいアーミーシャツヒッコリーユリパッチに。




クロムハーツライトワーク半袖黒

トゥルーレリジョンブーツカットデニム水色 

クロムハーツローラーベルト

ルイヴィトンランナウェイデニム青



ミヤシタパーク、ルイヴィトンでオシャレ番長と待ち合わせ。


ヴィトン含めミヤシタパークには用がないので、早々にパルコ。


ちょっと気になったonとのコラボスニーカーを確認しに。


そしたら、やはり並んでたのでスルー。



折角なので、西武。


久し振りのバレンシアガで相方狙ってる物の情報ゲット。



表参道。


相方は先程仕入れた情報を早く確かめるためにバレンシアガ直行、ワイはロエベへ。


やはりon行列がちょっとありましたが、室内で丁度休憩したかったので、ゆっくりします。


で、お目当てのスニーカーですが、相方に教わっていた前情報のクラウドモンスター2じゃない上、ボルドーはレディースのみとか。


何やねん。


ソールが分厚くボルドーならありかなくらいなのでいらんわな。



バレンシアガで合流。


本来相方がロエベonコラボを狙ってましたが、それを煩雑な情報を流すくらいにおいやったブーツ決めてました。


ようやるな。



久し振りのアミリ。


やっと名前を記録に至るお気に入りのブーツカットデニム、スタックフレア AMIRI stack kick flared jeansはソリッドな黒のみ継続生存。


セールで買い逃した黒はちょっと洗いが掛かっててそちらの方が良かったので、まーセール次第かな。


ちなみ夏のセールには掛からないとのこと。



いつものセレクトショップ寄りマルジェラ。



渋谷に戻り中古屋1。


 買うことはないですが、赤のベーシックモトを羽織ってみたり。 


 赤は加齢により着れなくなりましたが、意外にいけるな。 


 ワイくらいになると。



久し振りにコメ兵も行ってみたり。


で、やっと開店したTSUTAYAスタバ偵察してみたり。


ワイが通ってた面影もないな。


定額のスペースは面白いかも。



いつもより大分早目にブロンコビリーへ。


久し振りに夜間割り引き前に帰宅。