ユリパッチアーミーシャツ、ヒステリックグラマーTシャツ/名駅 スタバ、ハーフウォーキング | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

昨日は完全にダメ。


体調が。


出張疲れからくる喉と鼻風邪ですが、今日はいけるのか?


サタデーナイトでなければパスするのですが、釣りの無い貴重な日なので、ギリギリ頑張って行きましょう。



意外と21度20度19度18度。


流石にレザーという感じではないですが、昼間の天気次第ではいけるよな。


残念ながらピーカンですが。



勿論クロムハーツアーミーシャツヒッコリーユリパッチだな。





着逃したかと思いましたが、まだまだいけるな。


よし、ヒステリックグラマーの白T着てみよう。



これは生地が柔らかく非常に肌触りが良いので今季も買い足そう。


よし、メンテナンスも含めルイヴィトンスニーカーランナウェイ黒履いてやろう。


サンローランブーツカットデニム黒灰
クロムハーツローラーベルト

で、髪染め前なのでクロムハーツキャップ黒履いてこう。

気軽なウォーキングスタバだけですが、えらいロックでいいね。


名駅、いつものスタバ。