メガネデー、クロムハーツノーカラーシャツ/栄 クロムハーツ、名駅 スタバ、ハーフウォーキング | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

メガネデー。


こいつらのせいで。


先日のトローリングで座って破壊してしまったトローリング専用のポリスのグラサンと薄々感ずいていたパソコンメガネのフレーム破損がフォローしきれないレベルに達しましたので直します。

まー、片方だけだとモチベーションも熟し難いので同時期のタイミングで良かったです。


パリミキと眼鏡市場ですが、どちらも名駅にはなく、栄となるので早目に出ますか。


早目と言っても勿論夕方。

初の真夏日とか。

26度~20度。


よし!丁度一年前くらいに購入しまともに着た覚えのない、クロムハーツノーカラーチェックシャツにしよう。



クロスボールボタンの暴力。


Tシャツもクロムハーツライトワーク半袖黒だな。


サンローランブーツカットデニム黒灰
クロムハーツローラーベルト
サンローランジャンプスニーカー黒


で、壊れたメガネ二つに万一のフレーム交換用の計三つのメガネを持ち運ぶので、えらい久し振りにクロムハーツスナットパック。



たまにはええね。


どえらい久し振りに地下鉄乗ったり。

鉄ヲタさん達の気持ちは分かるんですが、やっぱり交通手段としては好みじゃないやね。


名駅。

眼鏡市場。

フレーム在庫あり、その場でレンズ交換。

よし!

7000円くらい?

で、18日は市場の日とのことで、Vポイント5倍とか。

Vポイントなんかどうでもいいですが、たまたま月一の日に当たったのは気分がいいな。

で、ついでにポリスのグラサンも直せるかと依頼し、やってもらいましたが、変形がキツく出来ず。

残念。


てことは、ゆっくりしてる時間はないので、急いでラシックへ。


パリミキ。

流石購入店。

買ったのは渋谷ですが。

破損の恐れがあるくらい力を加えないと、とのことでしたが無事生還。

よっしゃー!

共に思惑通り片付きました。


そりゃクロムハーツ。

久し振りに担当さんいらっしゃり、盛り上がりました。

しかし、史上最大に在庫ないね。

びっくらこいた。

株主優待がいよいよ6末で使えなくなるが、そこまでの辛抱か?

担当さんは悲観してましたが。


勿論歩いて名駅。

いつものスタバ。