クロムハーツマスク 黒、迷彩購入 | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

クロムハーツマスク 黒、迷彩購入。




2つで8千円ちょいで買えました。



定価が6600円なんでお得でした。


初めはネタ枠での購入でしたが、すっかり気に入ってしまい、花粉症時季のハイブラブラの必需品となりました。


となると、ワンシーズ数回しか使いませんが、もう作らないだろうし、一生分揃えておきたいので。


迷彩は必要ないと思ってましたが、茶系のレザーの時にいいかなと。


まー、定価じゃいらんですけど。


取り敢えず、薄っすら1個じゃ足んねーよなとはずっと思っていたので、片付いて誠に良かったです。