渋谷、表参道 ラボエム、ルイヴィトン | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

暑いんだと。


まー、しゃーないです。


で、昨日意気投合したダンサーさんがホントに来るそうなので、自然にクロムハーツを避ける方向へ。


ワイもそれくらいはわかってるんですよ。


でまー、女性を引き立てる意味で、地味にサンローランブーツカットデニム黒、リブT黒半袖、クロムハーツローラーベルト。


で、靴は予め考えてたお初のルブタンモンクチャッカブーツ。



靴だけルブタンと言うのがええね。

で、羽織りも持ってきていたクロムハーツを差し置きロエベベースボールシャツ黒に。


ミヤシタルイヴィトンで待ち合わせ。

オシャレ番長とダンサー登場。

でまー、20代の女性は中々入らない様で楽しんでくれてました。

で、なんか相方、ダンサーになんとフェンディのグラサンあげてました。

すげーな。

馴染みの担当さんに使わなくなったものを色々とあげたりしてましたが、太っ腹やな。


バレンシアガ寄ってダンサーさんが見たいとのことでプラダ。

女子はプラダが好きらしいね。


キャットストリートでコーチポップアップ寄ったり、ちょっと外れた靴屋さんとか。

ハイブラに比べると安くてええな。


で、マルジェラ、ディオール、フェンディ寄ってランチ。


ラボエム。


ランチは安くてええな。


で、再びルイヴィトン。

勿論並んでるんですが、相方やりおるよ。

担当さん休んでるのわかってるので、他の担当さんとなんと副店さんの名前も出しやがって。

そりゃ受付さんも慌てるわな。

で、ホントにいらしたやんけ。

恐縮するからやめーや。

俺は買わんから。

まー、この日の相方は全身その時ゲットした格好ですからいいですか。

で、ダンサーの社会勉強とかでレディース案内して頂いたり。

で、どうせだからとメンズの話しもしてたら、なんと本日入荷のグラサンが相方に強烈に刺さる。

もう、この流れになると止まらんわね。

昨日に引き続き、相方、副店さんに態々案内頂いたしと10万位の購入しとりました。

やりおるな。

お陰で喉も潤いわいは楽でよいです。


渡ってバレンシアガ。

相方の強烈に欲しがってた靴の報告。

勿論履いて来てたので。

えらい盛り上がってました。

プラダ、ミューミュー寄って時間切れ。

渋谷まで戻りお開き。

ダンサーさんと別れいつものブロンコビリー。

その後、名古屋帰宅。


大変おもろい日でした。