銀座、ルイヴィトン、赤坂 個展 | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

雨。


高校の時は雨が降ると休んだもんですが、大人になるとそう言う訳にもいきません。


まー、名古屋からのお上りさんなので仕方ないです。



で、雨はわかっていたのと、以前シックススタバで出会ったフォトグラファーさんの個展へ誘われてましたので、仕事に使っているいつものドルチェ&ガッバーナのジャケット。


インナーはここぞとクロムハーツラグランカットソー。


ドルチェ&ガッバーナブーツカットデニム切り返し。

クロムハーツローラーベルト。

フープディドゥスエードベルト。


雨でもいけます。



シックスでオシャレ番長と待ち合わせ。






珍しくKENZOとか。



並木のルイヴィトンは相変わらず並んでるのでスルーしロエベ。


で、ドーバー。


ルイヴィトン。


そしたら相方、お気に入りのファレルファーストデニムの色違いが出るとの情報ゲット。


実際には表参道の担当さんから画像送られて来てたんですが、分かりずらく気付かなかったので、舞い上がる。


で、なんと明日から発売なので、明日行く表参道の担当さんに連絡。


するとなんと明日から連休とか。


あらま。


で、ドーバー一回りし、再びルイヴィトンでそんな話しがてら、相方がふと随分昔の担当さんの話題を振るとなんと並木にいらっしゃるとか。


なんと!


と相方。


そりゃもう並木へ。


で、勿論行列吹っ飛ばし、その話しを振るとやはりいらっしゃるとのこと。


となると話しは早く得意技即入場。


ヴィトンだろーが並んでられねーんだよ。



で、相方感動の再会。


勿論ワイも知ってるんで感動しました。


何年振りだろうか。


相方の引っ越しもあり、手紙も戻って来たとかで。


で、そうなると流石ワイの相方。


先程の明日発売のデニムのジャケットの方は裏にあるとの事で見せてもらい、生地感を確認し、32万円だかするのをご祝儀替わりにカード切ってました。


並木入荷しないかもしれないので、その場合は返金とのことでしたが。


いやー、やるね!


なんといってもこれで並木も今後並ばないでええのがええね。



東急プラザのバレンシアガ、阪急寄って赤坂へ。





とあるバーにての個展。






久し振りにフォトグラファーさんにお会い出来て楽しかったです。


まー、シックスのスタバで少し話しただけなんですけどね。


で、同じくお客さんでいらした女性の方々と意気投合。


なんとダンサーさんの方が明日時間あるので一緒に廻りたいとのこと。


こんなこともあるんやな。


いかに。