クリティン黒、アミリブーツカット/プチプチウォーキング、名駅 スタバ | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

フライデーナイトだし歩きたいよねー。


が、昨日のジョンロブ赤茶で痛めた足がいてーよ。


なもんで、疲れもありますし、まだワンコンテンツ片付なければいけないものもありますので、無理せずプチプチウォーキングで。


であれば、ハイブラブラ用の一軍靴でも良いんですが、足痛いし無難にバルマンコンバットブーツ茶。




14度13度12度11度10度。


重レザーが懐かしいね。


まだ、チャンスはあると思いますが。



よし!であればクロムハーツクリティンセメタリークロス黒を着ようじゃないか。



めちゃくちゃ上がります。


よし、ボトムはアミリブーツカット青灰にしよう。



リブT黒
ショットクロムエクセルベルト茶

念のため、
ルイヴィトンショールモノグラム黒
ジョルジオアルマーニグローブ黒



ええね!


名駅、いつものスタバ。