青山、ラコタハウス、アミリ、トレーディングポスト、渋谷 牛タン | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

13度9度。


中々寒くならんね。


と言っても、着たいものがあります。


そう、ハイブラブラでは未着用のクロムハーツハンティングファームートンコート。


元々レザーの重ね着用にゲットしましたが、そもそも単独で超優秀なアウターなので、単独でいきましょう。


で、オーバーコートに合うロックコーデ。


そう、頂上ロックデニムアミリMX-1に頂上ロックブーツクロムハーツウエスコジョブマスターの頂上ロックボトムいきまっせ!



ユニクロタートルネックボルドー

クロムハーツローラーベルト


最高です。



表参道でオシャレ番長と待ち合わせ。


そしたらいきなり、交差点でアミリの担当さんとばったり、盛り上がりました。



で、本日は自分のターンです。


なもんで、いきなりお初訪問のラコタハウス。



の前に通り道なのでリックオウエンス。


格好いいブーツカットデニムがあり心動きましたが、アミリよりもはハイウエストでした。



で、ラコタハウス。


そうオールデンの聖地初見参です。


コードバンいいね。


本日は履いてしまうと欲しくなってしまうので、貞操帯的に穿くのが面倒なジョブマスターにし、なんとか耐えました。


タンカーブーツの9サイズがあり、マイサイズっぽいので、ヤバかったですが。


で、サイズ感ですが、やはりジョンロブが8サイズであれば、8ハーフ、もしくは9もありかとのこと。


しかもジョンロブやホワイツのように小さめを勧めるのことはないとのこと。


なるほど。



アミリ。


もう、ちょっと狙っていた色違いのブーツカットが売り切れてるのはわかってるんですが、勿論寄ります。


で、クロムハーツファーコートをゲットしたことにより、MX-1のセールものが密かに気になっていたので、各サイズ試着。


28も入りましたが、パツパツ過ぎるのはよろしくないので、最終的に30サイズならいいかな?


で、名古屋松坂屋にも在庫があるとのことでしたが、なんと明日返品になるとのこと。


マジか。


なもんで、今日中に決めれば取り置きできるらしいですが、セールで14万なんでなかなか。


取り敢えずライン交換し、決断すれば連絡しますとあとに。


結局はクロムハーツの雨用アウターが先だろうとのオシャレ番長の言葉で踏み止まりました。


万が一イレギュラーでとっといてくれてたら買ってもいいですけど。



彼のターンでプラダ。


なんと、相方が完売で諦めたスニーカーが再入荷してました。


流石に次の強烈なターゲットが決まってるので、エライぼやいてました。



バレンシアガ。


なんと彼が狙ってるものの先行ものを身に付けてるお客さんがいらっしゃり、お声掛けさせて頂き、思わず盛り上がってしまいました。



ワイのターン。


トレーディングポスト初。


そう、昨日伊勢丹でみたエライ格好いいエドワードグリーンのダービーブーツを見に。


で、先ほど試足をしないよう、穿くのが面倒なブーツを穿いてきたと言いましたが、アミリで散々脱ぎ穿きしたので、こちらでも穿かせて頂く。


ゴールウェイ、8サイズ。


いやー、いいね。


25万円なんで、即決はないですが、ゆっくり考えましょう。



アデライデ。


初見から気になっていたワイプロジェクトのウエスタンレイヤーの付いたデニムがセールになってたので履いてみます。


やはり太いか、残念。



すっかり良い時間になり、渋谷のいつもの牛タン。



お開き後、銀座。


いつものシックススタバ。


で、受け取り場面でたまたま、エライ格好いいデニムを履かれたイケメンの男性がいたので、格好いいデニムですねと声掛けたらお名刺頂きました。


そしたら活躍されているフォトグラファーの方でした。


おお。



お酒の後なので、久し振りに甘いもの頂きました。



プチウォーキングで勝どき