元日 | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

 取り分け特筆したことは無いですが、去年の元日はどう過ごしたかなと確認する事もあろうかと。


早朝ソファーで就寝、起床後、シャワー浴びるついでに大掃除の仕上げバスルームの清掃。


年は越しましたが、よかよか。



で、やはり筋トレ並みのメッツ数となり、疲労もあるのでのんびり。


ホントは早く出て、ゆっくり下道ドライブをしたかったんですが、



で、北陸で大地震。


流石にちょい揺れたね。


被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。



で、津波警報が盛大に出て、テレ東までが切り替わったので、流石に気になり様子見。


なもんで、結局いつもくらいの時間に出動。


21時半でしたが、まだ東名に渋滞の残骸があり、大好きな中央道。


えらい空いてて3時間ちょい。