ショットダブル、会食/名駅 ハンバーグ、スタバ、 | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

先週のエブリデイお出掛けも一息つきましたが、今週も本日だけ最大手の業者さんがいらっしゃるので名駅へ。

 

 

で、気温は重レザーですが、消えぬ僅かな雨疑惑。

 

で、昨日キングJJディーンを羽織って、やはりダブルばいいなと。

 

ならば、よし!ショットのダブルライダースにしよう!

 

嫌いじゃないんですよ。
 
やはりクロム鞣しの牛革の経年変化が断トツだな。
 
時間掛かりますが。
 
 

で、まー、先日軽く羽織った際に違和感を感じたので、それを確認する意味も含め羽織りましたが、全然大丈夫でした。

 
原因は髪型だったのかな?
 
 
他は、トゥルーレリジョンジョイ青、リブT黒、ショットブラウンベルト、バルマンコンバットブーツ茶にルイヴィトンのロゴマニアマフラー茶で引き締めます。
 
オーセンティックなブルーデニムに黒革ジャン、茶小物。
 
 
いいね。
 
仕事ですけど、バリバリバイカー。
 
 
名駅。
 
いつものハンバーグで会食。
 
 
その後、スタバ寄ろうかと思いましたが、席が空いてなかったので歩いて帰りました。