クロムハーツファームートンコート解禁、ソファ移動/栄、名駅 スタバ、ハーフウォーキング | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

3度2度1度。


来たんじゃない、これーーー!!



は、取り敢えず置いといて、夏くらいに購入した待望のソファーが週末にやってくるので、お掃除&ソファー移動。



で、そのまま大掃除を出来るだけ進めたかったですが、例によって掃除機の充電が切れるので、切り上げてシャワー。



そうです。改めて、


来たんじゃない、これーーー!!


もう、今年は着れないんじゃないかと思っていた購入したばかりのクロムハーツファームートンコート。



もう最上級でこの世にこれ以上の真冬アウターはないよ。

で、もう最高に気に入っているのですが、御覧の通りのモフモフ具合いなので、最大の購入の目的だった重ね着にはやり過ぎだったか?やっぱり別にチェリーボムも買わにゃーならんか?とちょっと案じてましたが、試着時の様にクリティン黒に重ねたら、全然OKでした。

寧ろ、今日くらいだと、中レザー辺りまででチェリーボムの重ね着だと寒いだろうな。

余計な出費を抑えられて良かった良かった。


で、ボトムは茶系に合うサンローランブーツカットデニム黒灰。

ブーツはもう、このファームートンコートを待ってたよと言わんばかりの同色スエードのバルマンコンバットブーツ焦げ茶。

ベルトも同色スエードのトッズに。

手袋は勿論UGGムートングローブ黒。


インナーははじめての毛皮のコートなので、念のためユニクロタートルネック黒。


マフラーは同色のルイヴィトンロゴマニアが良いかもしれませんが、毛玉が移るのがよろしくない。

で、取り敢えず最初はシンプルなのを合わせみたかったので、エルメスカシミアマフラー黒灰。


ちょっと派手目なフェラガモのストライプも巻いてみましたが今度だな。



流石にスゲー寒かったですが、スゲーぬくぬく超快適でこの上ない達成感、多幸感に満たされながらバスで栄。


クロムハーツ。

久々に担当さんおり、そりゃー色々盛り上がりますわ。

てか、楽天ペイ使えるようになったんかい!

だったら軍手、ドーバーでなくこちらでも良かったですが。

もう、こちらにもサイズがなく、ドーバーも面倒で連絡してないので手に入るのか分かりませんが。

まー、ネタなんでどちらでもいいです。


ウォーキングで名駅。

いつものスタバ。