敵は本能、痔にあり | ROCKbarSTARのブログ

敵は本能、痔にあり

食欲の秋目

コンビニ弁当ばっか食してますドクロメラメラ




食欲よりも音楽耳かっぽじって聴く欲

のほうが強いのは当たり前田のクラッカーより

当たり前でして


最近も聴きたい音源目白押しDEATHメラメラ




直近で購入したのはANGEL WITCHグッド!


ROCKbarSTARのブログ-ANGEL WITCH


METALLICAが来日したり

CREEPING DEATH好きのお客様がいたり

昔のMETALLICA良かったなー

でふとこのアルバムちゃんと聴いた事ないなー

聴かないとダメじゃ~んDASH!



と思っていたところ

ヨーロッパ大陸系カップル来店クラッカー


彼氏さんがANGEL WITCH - T を


着用していたのです。あんま見たことない。




これは聴かねばシラー

と思いたち購入 プレーヤー挿入。


結構古いアルバムなので音しょぼいのを

覚悟していましたが

さすがはリマスターアップ悪くはなかったす。


内容は今ではちょっとダサい部分もありますが

それも魅力なNWOBHMひらめき電球 
ギターがかっちょよい



たまにはこんな過去の重要盤・名盤と呼ばれるものも


聴かないとダメだと思った36の秋。

ありがとう!
ANGEL WITCH - T ヨーロピアン彼氏ドキドキ





次はDIAMOND HEADドクロ


そのあとBIG 4 のDVD (予約済にひひ


HEAVEN AND HELLのLIVEも見たいし


JOHN&DINO ELEFANTEのMASTODON (2009)
も欲しい合格


アかん!食欲出たとき満たす代なくなる叫び!!



そんな時は

中古レコード掘り出しいも堀りツアーに


行くことにしましょー音譜




今夜は


「秋の夜長はLOUDPARKの予習しNIGHTドキドキ


に勝手に決定ラブラブ!