2月14日(日)~本命のブツと有名そうで無名な逸品 | 渋谷のロックスターのブログ

渋谷のロックスターのブログ

渋谷のRock Bar Malmsteenでおこったアンナ話し、こんな話し、および余談。

マックの名前募集バーガー、昨日までかと思ってたら今日までだったのね。


一日チャンスが伸びた、なんか考えよう・・・


でもさ、「同じ名前がかぶったら抽選」なんだよねぇ~。


「え!これ俺も思いついて応募したのに・・・」ってほかの人に取られたら悔しいよなぁ~


まぁそうそう当たらないとは思うんだけどね(^^;)


さて、昨日、バレンタインデーでした( ̄▽ ̄)



過去の栄光に浸るわけではないが、昔は持ちきれないくらいチョコもらったもんだけどなぁ~



思い切り浸ってんじゃん(ーー;)


でもね、この年になっても嬉しいものなんですよ(^^;)




ということで、事前に「今日チョコ持ってきたらサービスするよぉ~」って告知していた昨日・・・


来ました( ̄▽ ̄)v

 

なんと・・・(ーー;)

 

なか、美味しそうだ♪

 

こっちは美味しくないと思う・・・・(ーー;)

 

でもね、こうやってきてくれる気持ちが嬉しいんだよね♪


味見はしないけど、大事にしたい仲間の一人です。


で、しばらくして誰かさんからからメール。


「中華丼食べたいんだけど・・・・」


って言うんで


「あるよ!」


ってこたえるわな?


実はあるんだよ

 

これ、冷凍なんだけど美味しいんだよ。


「大龍」って有名な中華街のお店かなんかだと思ってたんだけど、なんか全然違うっぽい・・・


調べてみたら、桜新町、神田、川崎大師、駒沢、ジョイナス・・・・


有名な店なのかと思ったらどうやらそうでもないっぽい。


でも、美味しくいただけてるようです(^^;)

 


で、みっちゃん帰って24時くらい。


たまには電車で帰ろうと思ったら・・


気がついたら溝口ヽ(;▽;)ノ


もう折り返しの電車もないので近所で札幌ラーメンを探したら・・・


あった!どさんこ大将

 

ん?昨日も味噌ラーメンだった気が・・・



ということで、地味ぃに嬉しい日曜日でした。


さて、2月yも折り返しだ!


今日も19時から、ちょこもってきてくれてもいいんだよぉ~( ̄▽ ̄)