2月13日(土)~現れたセンセーと名前が変わったアソコ | 渋谷のロックスターのブログ

渋谷のロックスターのブログ

渋谷のRock Bar Malmsteenでおこったアンナ話し、こんな話し、および余談。

なんだよ・・昨日今日と異常気象かよ・・・・




暖かくっていいけどな( ̄▽ ̄)v


寒いの、ちょー苦手なんでありがたいっす♪


もうこんな時間だ、いそがなくっちゃ。


昨日ね・・・


えーと、お二人さん

 

左はタッカンミーティングのメンバーの・・・・・〇〇さん、右は彼のギターの先生の××さん

※後で店で名前確認して挿入のこと


先生のギタープレイ


傍らで見守る顔出しNGの著名人


先生、うちの店でギターレッスンやってくんないかな?


とりあえず俺とカレは参加すると思います。


で、夜中・・・・


こうなる


味丸(元味源)の味噌ラーメン(+もやし)でした。


経営者が変わって名前が味源から味丸に変わったんだとさ。



ということで割と開店から閉店まで賑やかな店内でしたヽ(´▽`)/



さて、世間はバレンタインデーですな。


先日も投稿したけど、私にチョコ持ってきてくれた「女性」はチャージ無料にさせていただきます。



とか言っててこなかったらどーしよ・・・・


まぁいいや、そんときは



得意の捏造だヽ(;▽;)ノ


いつもどおり19時からです、チョコ持ってくるようにね!