明日9/22(日)は…日曜日ですが、営業致します!

 

『ROSIE ROCKS LIVE &  ギター・クリニック』…を19時半頃より、開催致します(M・チャージ☆500円+ドリンク◆オープンは19時からです!)


今回は店長☆LIVE♪ではなく、ROSIE ROCKSでいきます!

ROSIEちゃんは自身の中でオリジナルBANDと位置づけしておりますが…なかなか曲ができないのですよね💦 むしろ今回はカバー曲が増えてしまったし💦

でも、ノリが良い曲しかないし、可愛いsuuちゃんがBassを弾いているので、是非お試しください♪

 

ライブの後は…『ヒサシのギター・クリニック』…です。

 

年明けの発表会(ずいぶん先だねw)に向けて…練習あるのみです。

 

興味のある方は…ギターを背負って遊びに来てください♪

 

そんなわけで、お時間がある方もそうでない方も…是非とも、遊びに来てください。

心よりお待ちしております🌹


☆ ROCK BAR Rose のHP ☆