昨夜は、お忙しい中…店長☆LIVE♪&ゆるゆる☆アコースティック・セッション! …に、ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。

 

今回はちと凹みましたデス。

元々不人気な店長☆LIVE♪ですが、定刻になれどお客様は現れず…どーしたものか? と悩む(餃子も焼いたわ🥟)。

ヒサシは…『来月同じ曲でやれば~!」と言うのだが、私は同じ曲をやりたくないので…「配信してやるー!」…と、意気込んだものの…FBでの配信の仕方がわからず…チーン↘です笑い泣き 

 

なんとかならないものか? と頑張っていたら…可愛い子ちゃんがベース担いで現れました。

なので、無理やりライブやりますた~♪(まぁ、不人気なので2対1は良くあるコトだわw)。

 

ライブ後は人前でベースを弾くのも人と合わせるのもお初の可愛い子ちゃんに(ヒサシが)指導です(アンプに通すのも初めての初い子なの!)。

 

とりあえず、ベーシストといったら…Stand by Me!…歌ったコトないケド、3人で合わせてみました♪

 

あとはCCRやイマジンをセッションして、ヒサシの出番です。ウンチク好きなので、小難しいコトを(初心者に)言っていたケド、3コードでブルースセッションの真似ごとしたりで、なんとかバンドの楽しさをわかってもらえたようで良かったです。

 

やっぱり音楽は…楽しいね☆

 

肝心の店長☆LIVE♪は…いつもの夏の歌を歌ったので、私の夏はこれにて…終了です。

涼しい季節が来るまで静かにしています!

 

それにしても…店長☆LIVE♪ なんとかせねば!! 一緒にやりたい人がいたら…言って~。喜んでご一緒します。

 

そして、誰も来なくなったら…配信するよ! それまでに配信の仕方を覚えなくては💦


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

☆セットリスト☆

 

嵐の恋☆Badfinger

Proud Mary☆CCR

summer of '69☆Bryan Adams

It's So Easy☆Linda Ronstadt

Soak Up the Sun☆Sheryl Crow

Call Me☆Blondie


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

それでは…また、来月♪

 

☆ ROCK BAR Rose のHP ☆