今宵は…新宿2丁目☆Azzitto 1224で…歌謡ROCK🌹カバーバンド『薔薇の十字架』…のLIVEでした。

 

小雨降る中(降ってたのかな?)、遊びに来てくれた方々や対バンしてくれた仲間たち、メンバーでありAzzittoのオーナー☆ムレちゃんや皆様に感謝デス♪

 

気が付けば…なんだかとっても楽しい1日でした。

ライブはラストでハデにやらかしてしまい、ちびっと落ち込んでいるのですが…次回、頑張るコトにします。

 

対バンさんたちとも楽しく、皆で盛り上がれたのも良かったです!

 

次回のCOVERISM GIGは…8/25(日)に開催しますので、夏の終わりにお会いしましょ☆

 

ライブとは別の話ですが…私、本日BDでした(55キョウコ!)。

半世紀の時もそーだったのですが、周りの人たちは私がお祝いされたり、サプライズされるのが苦手なのを知っているので…奇襲をかけてくるんですよ! (それもヒサシを使ってw)。

 

なので、土曜日のふじやん☆Nightの時に…奇襲をかけられました~。

でも、ごめ~ん! 私、感がいいので、すぐに察知しちゃうんだよ! 次の日ライブがあるのに、来るわけのない人たちが来たり、ニュー・フェイスの人が私のBD知ってたりさw

 

でも、皆が下を向いてごそごそしてた時には何してるんだろ? と、思ったケド…次の瞬間に全員で大好きなキアヌ・リーブスになっていた時には大笑いしました。

 

↑なんだろ? この人たちww

 

何十時間もかけてキアヌのお面をモデリングまでして立体で作ってくれたんデスよ♪

 

↑この2人が揃うと最強だわ!

 

ふふっ、愛すべきおバカな人たちが企むと楽しい時間になりますね。

 

このBDケーキ、めっちゃ美味しかった♪ 次の日ライブじゃなければ独り占めしてたよ~!

 

いつもめげずに奇襲をかけてくる大好きな私のマブダチ…私が10代のとっても可愛い頃からの(←もうこのもの言いがおばさんよねw)仲良し! これからもずーっとお付き合いしていくので、まだまだ楽しいコトいっぱいしましょーね☆

 

皆、ありがとう~♪ 大好きです💛

 

なので、今宵のライブにも余韻を引きずってキアヌのお面をつけていたヤカラがいたケド…なんのこっちゃ? ですよね。

キアヌ隊のお面だったのです!

 

ふふっ、ライブ中もバッチリ見えてたからねっ。Thank You☆

 

 

◆セトリ◆

太陽にほえろのテーマ

め組のひと/ラッツ&スター

雨の慕情/八代あき

瞳はダイアモンド/松田聖子

六本木心中/アン・ルイス

雨上がりの夜空に/RCサクセション

 

☆ROCK BAR Rose赤薔薇HP☆