いつ死んでもいいよーに、今年は…LIVEを頑張る年! と決めて、たまたまと云うのもあるケド、ハデにブッキングしてます。

 

気が付くと月に3本くらいライブが入っていて(全部違うバンドなので)不器用故に…どーしましょ? な月もあります。まさに今月がそんな月デス。

 

私はガチのバンドマンじゃないため、バンドだけやってりゃ幸せ~🍀と云うわけでもないので、他のコトができなくなると若干のストレスです(特に女子会ができないとツライ)。

 

で、ガチのバンドマンじゃないから、ステージでの振る舞いが良くわからなかったりします。

特に写真を撮られたりするのが苦手なので、ポージングとか一切できないんですよ!(たいていそっぽ向いてます)。

 

でも、皆さま、お写真を撮ってくれるので、後で見ると…死にたくなるゲロー

 

毎回、毎回…太っていく~。誰のせいでもなく、自分のせいなのだが…巨大化していて怖いわ~ゲッソリ

 

今回はLAメタルのライブなので…可愛くキメたいなぁ~♪ と思ってたーくさんお洋服を買ってみたものの(SHEINだから痛くもかゆくもないお値段w)、ことごとくデブっていて似合わない。

 

ライブでスタイル抜群の素敵女子を観たりすると…あ~なりたいわぁ~! と、思うのですが…実際はなりゃしない。

 

逆にヒサシは年齢も年齢だし、普段はボケーとしている割にステージに立つと…映える! んですよ。ココ1年くらいで激やせしているコトもあり、羨ましい。

 

↑ SHEINで1400円のシェイプされていないダサイ形のシャツもなんだか着こなしている。

 

写真はもちろん、もともとプロのミュージシャンだったので、撮られるの好きだから、それなりに映ります。

 

いつも思ふ…バンドマンってそれなりに覚悟がいるなぁ~! と。まぁ、何をやるにもそれなりの覚悟がいるのでしょーが、自分と向き合うのって難しいです…。