偶数月なので…薔薇の十字架🌹ライブのお知らせデス。

 

今月、6月23日(日)…新宿UNDERGROUND Azzitto1224 の隔月イベント☆『COVERISM GIG』…に出演します。

 

 

私たち…『薔薇の十字架』は、アン・ルイスを中心とした歌謡🌹ロックのコピーバンドです。

 

今回は…6月と云うコトでどっぷりと雨の歌ばかりをチョイスしちゃいました。

湿っぽい雨、しっとりとした雨、カラリとした雨…と、いろいろなバリエーションで雨に打たれてみてください!(私は晴れ女🌞ですが!)

 

いつもどーりアッパー50~60(くらいかな?)には懐かしい、歌謡曲のキラーチューンをお届けしていきます。

 

ご一緒するのは、OA.含め6組の出演です! 

 

いつものシニカルさんをはじめ、お友達のバンドやお初のバンドなど、歌謡曲、洋楽ロック、ビジュアル系等々…バラエティーに富んだラインナップです。

 

薔薇の十字架の出番は珍しく…真ん中デス♪ 

出演者が多めなため、いつもよりちょっぴり時間は短かくなりますが、その分…ぎゅっ! とがんばります☆
 

オープンは17時からです。

 

OA. 17:05~17:25 ちえみのくせに

① 17:30~18:00 子供ばんび

② 18:10~18:40 ONCE

③ 18:50~19:20 薔薇の十字架 👈ココです!

④ 19:30~20:00 Cynical Shield

⑤ 20:10~20:40 Brown Fields

 

チャージは2,000yen+Drinkカクテル

 

いつもどーり、食べ物の持ち込みは大歓迎ですよ♪

 

お時間ある方もない方も…皆様、ヨロシクお願いしまーす☆