今宵は…新宿2丁目☆Azzitto 1224で…歌謡ROCK🌹カバーバンド『薔薇の十字架』…のLIVEでした。

 

貴重なGW真っ最中に、遊びに来てくれた方々や対バンしてくれた仲間たち、メンバーでありAzzittoのオーナー☆ムレちゃんや皆様に感謝デス♪

 

GWにも関わらず、たくさんの方々がいらしてくれてとっても楽しくLIVEできました♪

まぁ、個人的には課題点しかなかったのですが、なんとか精進していきたいと思います。

 

OA.の可愛い子ちゃんを含め、対バンさんも楽しめる楽曲だったので、皆で盛り上がれたのが良かったです。

 

次回のCOVERISM GIGは…6/23(日)に開催しますが、その前にムレちゃんのBDイベント…『55MUREちゃん』にも出演します。

 

お時間がある方もない方も皆で、55才になったムレちゃんをお祝いしましょ☆

 

◆セトリ◆

ルパン3世のテーマ

1/2の神話/中森明菜

WOMAN/アン・ルイス

セーラー服と機関銃/薬師丸ひろ子

チェリーブラッサム/松田聖子

春一番/キャンディーズ

タッチ/岩崎良美

六本木心中/アン・ルイス

En 翼の折れたエンジェル/中村あゆみ

 

☆ROCK BAR Rose赤薔薇HP☆