☆ROCK BAR Rose がある東武練馬界隈の食べ物屋を紹介するコーナーです☆

 

何度も書いてるケド、私、日常ランチしかまともに食べない人なので…ランチです!

 

新しくできたピザ屋…『Pizzeria CHIRO(チーロ)』…へ行ってきました。

 

東武練馬の人気ピザ屋だったZUZUの後にできたお店です(お店はそのまま居抜きです。立派なピザ釜があるからね!)。

 

これまたZUZUと同じく…『真のナポリピッツァ協会認定』のお店だそーデス。

 

ランチは4つくらいあるセットの中から選びます(ドリンクのみのAセットと前菜+ドリンクのCセットをチョイス)。

 

↑キノコたっぷりのフンギ

 

ピザですらいろいろと苦手食材があるので、消去法で選び…マルゲリータとフンギをチョイスです。

 

↑マルゲリータ

 

前菜もいっぱい食べれないので、1つだけチョイスして、あとはドリンクです。

 

↑前菜…ポテトかサラダを選べます!

 

前菜はたっぷりですね! ひとつにして正解でした。

 

↑コーラはカンカンで提供されます。

 

一人前とはいえ、思ってたより大きなピザでした。

なので、結局ピザもほぼヒサシが食べてたケド、残ったらテイクアウトにしてくれるそーです(親切🍀)。

 

ぶっちゃけ私は前のお店より好みかも…(前はファンがいっぱいいたから~!)。

 

お店も気が付けば満卓だったので、すでに人気店のよーです(Roseもあやかりたい💦)。

 

次回は…ピザ1枚とアラカルトの前菜を頼むコトにしよー! と、心に刻みお店を後にしました(ピザ2枚が胃にズン! とくるお年頃w)。

 

☆ ROCK BAR Rose のHP ☆