※ かなりの長文でスイマセン💦

 

ひぇ~! なんか恐ろしくなってきましたゲッソリ

 

コロナ期に何もするコトがなくて、バンド活動を始めたのですが、それも別に自分のためではなく、あくまでも内助の功として始めたバンド活動(←ココ大事デスw)なのです。

 

気が付けば…ゲロ吐きたくなるほどライブの予定が入っていて、近頃はマジで吐きそうですゲロー

 

だんだん自分でもライブの予定がわからなくなり、自分のライブの日に好きなバンドのライブのチケットを取っちゃったりしては周りをドン引き&ヒンシュクをかったりとダメっぷりを露呈しているため…とりあえず、今後のライブの予定をまとめてみました(あと…「次のライブはいつ?」と聞かれるコトがあるのに…把握していないので滝汗)。

 

スケジュールは↑上記を参照と云うコトで!

 

🌹一番メインのバンド…『薔薇の十字架』(歌謡ROCK)

偶数月に新宿2丁目☆Azzittoのイベント…COVERISM GIG にレギュラー出演していて、これ以上のライブはやらないはずなのに…今年はいつものライブに加え、5月にAzzittoのオーナーでありメンバーのムレ氏の55才のBDイベントに出演したり、Azzitto以外ではライブをやらないはずなのに、9月にはばっちさんのイベントに参戦したり、11月で還暦になるヒサシや還暦フレンズたちでイベントをやるので…なんだか薔薇の十字架は露出過多となりました。

でも、このバンドは誰でも知っている歌謡ロックしかやらないので…一番おススメだったりもします。

 

🌹ヒサシ在籍の…『シソデラレ』(シンデレラCover)

ヒサシが在籍しているバッドランズのカバーバンド☆バッタモンズのメンバーがこちらをひとまずお休みして、全くチャラくない皆さまが、チャラけたヘアメタルバンド☆シンデレラのカバーをやるコトになりました(名前はダサい…シソデレラw←ディスってごめんね!)。

6月のステーションがお披露目となります。10月のライブは詳細が決まり次第追記します。

こちらのバンドはヒサシがやっているバンドなので、私が関与するコトはないはずだったのですが…うーん、気が付いたら私もコーラスとして参加するコトになったのですよ。口は災いの元と云うのは常々心に刻んでいるのですが…やはり災いでした。

ゲロを吐きたくなる元凶は目下のトコロ…このバンドですね(コーラスなんてやったコトないし、英語のバンドはやらないと決めてたのに💦)。

ただひとつ救いなのが、曲を覚える前に…何を着ようかな? と、衣装のコトばかり考えています。むしろ今は現実逃避でコレしか考えていません。あとは飛び道具でごまかそう! と、人のバンドなのに飛び道具のコトばかり気にしています。

 

🌹『ROSIE ROCKS』(オリジナルROCK)

兼ねてから構想を練っていたオリジナルのROCKバンドです。

どちらかと云うとハイトーン好みの私ですが、そちらを封印してR&Rなテイストに仕上げたいと思っているキュートなバンド(になる予定デス)。

ええっ、目下のトコロ、ざらっ! とした青写真が私の頭の中にしかないし、なんならドラムも決まってません(求む女性ドラマー!)。

ベーシストは皆から…「顔で選んだな!」…と言われるほど、可愛い女子です。顔も体も私の半分の大きさで誰が見ても可愛さいっぱいの女子なので、こちらの素敵女子を…売り! にしたいと思っています。もちろんライブでは…「アミタイはいてねっ♪」とばっちりセクハラ発言もしています。

曲も出来上がっていないのに…11月のヒサシ&フレンズ☆還暦ライブでお披露目する予定です(その前にRoseでもアコでお披露目します)。

 

🌹『ROSE METAL』(ジャパメタCover)

一番気合が入る大好きなバンドですが、昨年の鹿鳴館でライブができたコトに満足してしまったので、今年はお休みです。

 

🌹『キョウコ&ヒサシ』(アコースティック・ユニット)

こちらは自身のお店…ROCK BAR Rose 限定で活動しているアコースティック・ユニットなので、毎月開催しています。洋楽・邦楽・カバー・オリジナルと全くジャンルも問わず、その時の気分で歌っているので…気楽なものです! 気楽ではありますが、ちゃんと頑張ってます。

 

🍋ヒサシのみ参加のユニット…『レモンサワーズ🍋(濃いめ)』(洋・邦楽アコースティック・Cover)

8月は藤重君のBDイベントをRose で開催します。

いつもの…1部邦楽、2部洋楽と云うくくりではなく、藤重セレクトとオーディエンスからのリクエストの2本立てでいくそーです(詳細は後日!)。

9月のライブは詳細が固まっていないため、後日追記します。Rose外でのイベントです。

 

🌹今年はもひとつ珍しいコトをやろうかな? と考えていますが、まだメンバーが決まっていないので、早いトコロ取りくまないと仕込みに間に合いません。詳細お伝えできるよう頑張ります。

 

自分のコトをバンドマンと言ったコトもないし、思ったコトもないのに(ほらっ、私、内助の功と云うサポートなんで!)…コレだけライブの予定があると勘違いしちゃいますね💦

 

とりあえずは、皆さまに披露しても恥ずかしくない様、鍛錬しますので、お時間がありましたら…遊びに来てください☆

 

嗚呼、私は今年、ジャパネットタカタの日本周遊旅に出たいんだよ。このライブの合間を縫って行けたら拍手してくださいねっ!

 

☆ ROCK BAR Rose のHP ☆