『アーガイル』…を観て来ました。

 

ストーリーは…凄腕エージェント、アーガイルを主人公とするベストセラー小説シリーズ「アーガイル」の作者エリー・コンウェイは、愛猫のアルフィーと共にのんびり過ごすのが至福という平和主義者だった。そんな彼女はアルフィーと移動中に、突如謎の男たちに命をねらわれてしまう。間一髪のところをエイダンと名乗るスパイに救われた彼女は、自身の書く小説が現実のスパイ組織の行動を偶然にも言い当てていたことを知る・・・です。

 

キングスマン・シリーズの…マシュー・ヴォーン監督の作品なので、楽しみにしてました。

 

そして、面白い作品だった~♪

 

普通のスパイ映画よりコメディ多めで楽しめますね(スパイがサム・ロックウェルだから~w)。

 

最初に出てくるイケメン・スパイはヘンリー・カヴィルです。イケメンなのに…何故か角刈り! 

そして、いつの間にかぽっちゃりさんと化していたブライス・ダラス・ハワードがアクションとか、どこか笑えるスパイ映画です。

 

スケート靴? を履いてのアクション・シーンは斬新です(キングスマンやキック・アスを受け継いでます!)。

 

パート2に続くカンジの終わり方だったので…楽しみに待ってます。

 

それにしても、ブライス・ダラス・ハワードは役作りのタメのおデブなのか、普通に太っただけなのか…どっちなんだろ? 親近感のわく太り方デスね(あ~、私も痩せたい!)。

 

☆ROCK BAR Rose🌹HP