今宵は…新宿2丁目☆Azzitto 1224で今年最初の…歌謡ROCK🌹カバーバンド『薔薇の十字架』…のLIVEでした。

 

寒くて雨の降り続く中を、遊びに来てくれた方々や対バンしてくれた仲間たち、メンバーでありAzzittoのオーナー☆ムレちゃんや皆様に感謝デス♪

 

ユウカ嬢が岡山に帰ってしまってから長いコト決まらなかった鍵盤ですが(途中、清水先生にもサポートしていただいたりねっ!)、今回から、メンバーにマルコさんを迎え、キラキラなアイドル曲が(イヤ、私が歌うとアイドルじゃーないわw)、できて最高でした。

 

歌謡曲寄りの対バンさんが多かったので、なんとなく、皆で盛り上がれて楽しかったですね!

 

私のモットーは…楽しく! なので。これからもそんなカンジで皆で楽しく続けていけたら嬉しいです。

 

今年は例年より、薔薇の十字架のLIVEが増えていくはずなので、これからも歌謡曲愛いっぱいでお届けしたいと思います☆

 

次回は…GWの4/28(日)に開催しますので…ヨロシクお願いしま~す🌹

 

◆セトリ◆

キルビルのテーマ

ダンシング・オールナイト/もんた&ブラザーズ

WOMAN/アン・ルイス

木枯らしに抱かれて/小泉今日子

セカンド・ラブ/中森明菜

1/2の神話/中森明菜

学園天国/フィンガー5

六本木心中/アン・ルイス

En 星空のディスタンス/アルフィー

 

☆ROCK BAR Rose赤薔薇HP☆