モンちゃん…2日目も行っちゃいました~💛

 今夜も熱かったデス。オーディエンスのノリは若干、2日目の方が良かったような気がします(熱気が立ち昇ってくるのよ💦)。

 

Day-2…『Not Fakin' It』の再現+グレイテスト・ヒッツと2部構成になっています♪

 

『Not Fakin' It』は…久しく聴いていなかったアルバムだケド、めっちゃいい曲ばかりで、あっ! と云う間に終わっちゃいました。

明日、Rose でまたゆっくりと聴くコトにします(余韻に浸るの!)。

 

昨夜と同じく、15分のインターバル後に2部の…グレイテスト・ヒッツです。

 

私ったら、なんだか忘れていた曲も2日目となると思い出したよーで、更に楽しかったですねぇ。

 

モンちゃんとサミも昨夜よりもイチャこらしていて、なんだかこっちまでニヤけちゃうんですよ!

この2人は永遠に一緒にプレイしていて欲しいです。

 

鍵盤ゲストのヒコさんは今日はいなかったですね。

チャーリー・ハーパーさんは昨夜同様、元気に歌ってました。

 

 

そして、私ケチだから、あまりグッズを買わない派なのですが…モンちゃんの可愛さに負けちゃいました。

人生初のアクスタ…買っちゃったよ💛 2匹の飼い猫付き…シマ先生はいつもいい仕事してくれます♪

 

CDを買ったらサインが付いてきたケド、サイン色紙ってどーしていいかわからない人間なんです(さすがにBCのは額縁に入ってるケド…)。いつもタンスの肥やしになっちゃうんですよね。

 

あっ、ローディーのトミー(と云う名前が判明w)…ひとりでステージ上のお世話を全てこなしていて、その頑張りに感心しました。今日の方がプチ・トラブル満載で大変だったね…お疲れ様です。

 

ホントに2日間…素晴らしいR&R Show を魅せてもらいました✨

 

ふふっ、投げKissとスキップで退場する61才…可愛いデス。

 

名古屋、大阪とツアーは続きますが、どんなセトリになるのか気になるトコロです。

 

あ~、次回も早いトコロ来日してもらいたいものです。

 

で、森重さんはお見かけしませんでした~。

 

☆ROCK BAR Rose🌹HP☆