早すぎて驚いてしまうのですが…間もなく2月です。

 

さて、2月の…お休みとイベントのお知らせです。

 

◆お休み◆

ROCK BAR Rose の定休日は…日・月曜日です🌹

尚、2/5(月)と2/12(月)は臨時営業致します。

 

☆ライブ&イベント☆

◆ 2/3(土) ゆるゆる☆アコースティック・セッション!
  (M・チャージ☆500円+ドリンク)
◆ 2/10(土) 店長☆LIVE&マスター☆ヒサシのギタークリニック
 (参加費☆500円+ドリンク)

◆ 2/12(月・祝) グルメ企画☆チーズフォンデュの会

 (参加費☆500円+ドリンク)

2/14(水) バレンタイン企画♡Sweet&Death

   (チャージ☆300円)

◆ 2/17(土) なぞのさんぺい企画
  (M・チャージ☆1000円+ドリンク) 
 ①グレイ ②アントアンクル OA・なぞのさんぺい
◆ 2/24(土) ふじやん☆Night
 (M・チャージ☆1000円+ドリンク)
 ① Flat Sugar Field ②ふじやん

 

3/2(土) レモンサワーズ🍋(濃いめ) (M・チャージ☆2000円+ドリンク)

出演者 Vo.藤井重樹、Kb.清水賢治、Gt.マスター☆ヒサシ

となっております。

 

★2/3(土)は… ゆるゆる☆アコースティック・セッション!です。

皆で楽しくゆるゆるとセッションしていきます。楽器や歌でデビューしたい方…お待ちしております☆

尚、エレピとカホンは貸し出し致しますが、その他の楽器は持参願います。

 

★2/10(土)は…店長☆LIVE&マスター☆ヒサシのギター・クリニックです。

店長☆LIVEはなんとなく寒そうな歌を歌ってみます。

発表会後、1発目のギタクリです。次の発表会に向けて頑張りましょー!

テーマは…スイマセン…確認してません💦(ヒサシと会ってないんですよ~w)。

奮ってご参加くださ~い! もちろん見学者も大歓迎です。

 

★2/12(月・祝)は…グルメ企画☆チーズフォンデュを食べる会デス。

冬なのでなんとなく…チーズフォンデュ♪ 皆で暖かくなりましょ。

 

★2/14(水)はSt.V♥Dなので、平日ですが…『Sweet&Death』…をやっちゃいます。

聖なるV.Dにおひとりで寂しい方のための企画です。

タイトルどーりの甘~い・チョコレートと激辛のデスな食べ比べ大会をやっちゃいます。
皆さま、ご来店の際には…辛いもの! を持参のうえ、ご参加ください(スイーツはこちらで用意します♪)。
バレぼっち(←ひとりぼっちのバレタイン)を楽しみましょー ♡

 

★2/17(土) は…なぞのさんぺい企画です。

2回目のグレイさんと素敵なジャズシンガー☆ケイさんは今回、ピアノとベースのトリオで出演です。

 

★2/24(土)は…ふじやん☆Nightです。

今回のふじやんは…ソロかな?

皆が大好きケルト音楽の…Flat Sugar Fieldは1年ぶりの出演です。楽しみですね~☆

 

★3/2は… レモンサワーズ🍋(濃いめ)の登場です。
ご予約承っておりますので…ヨロシクお願いします。

メールアドレス☆rock-bar.rose@ymobile.ne.jp
「3/2のライブの件」とし、参加者のお名前と人数を明記ください。

 

◆ROCK BAR Roseではアコースティック・ライブの出演者を募集しています。
お問合せ等、お気軽にどうぞ!

連絡先 080-9773-0623

E-Mail:rock-bar.rose@ymobile.ne.jp

 

2月も…何卒ヨロシクお願いします☆

 

☆ ROCK BAR Rose のHP ☆