お仕事納めの方々も多く、いろいろと年末お忙しいことと思われますが、明日、12/30(土)は…新宿UNDERGROUND Azzitto1224 で年内最後となる🌹薔薇の十字架のライブです。

 

 

偶数月に開催されるイベント…『COVERISM GIG』…へ出演します。

タイトルのとおり、邦・洋楽問わずカバー・バンドやユニットが出演するイベントになります(カラオケ出演者絶賛募集中!)。

 

私たち…『薔薇の十字架』は、アン・ルイスを中心とした歌謡🌹ロックのコピーバンドです…歌謡曲やロック好きな方は…お試しアレです。

 

今回は…久しぶりに鍵盤なしの歌謡曲デス。

 

全5バンド、忘年会気分で楽しんでいきたいと思っています♪

ライブ後も皆で楽しく…飲み会しましょー! いっぱい飲んでくれるとムレちゃんが喜びますよ~。

 

超・年末ですが…明日、新宿2丁目☆Azzitto1224でお待ちしております。

 

◆スタートの時間と出演の順番◆ 

 

① 16:30~16:45 OA.黒(kuro) (←T-BLACKから名前が変更になったらしーです)

② 16:50~17:20 ふじやん

③ 17:30~18:00 モーニングアフター

④ 18:10~18:40 Cynical Shield

⑤ 18:50~19:20 薔薇の十字架 👈ココです!

 

チャージは2,000yen+1Drinkです。

 

オープンはいつもよりちょっぴり早い16時から…ふらりとお気軽にどーぞ♪

忘年会なので、がっつり食べ物の持ち込みもOKデス。

 

ヨロシクお願いします☆

 

なので、ROCK BAR Roseは…臨時休業となります。

ご迷惑をおかけします。