あと数日で今年も終わってしまいますね(早い~!)。

 

さて、1月の…お休みとイベントのお知らせです。

 

◆お休み◆

ROCK BAR Rose の定休日は…日・月曜日です🌹

お正月休みは1/1(月)~1/3(水)です。

1/4(木)から通常営業となります。

尚、1/8(月)は臨時営業致します。

 

☆ライブ&イベント☆

◆ 1/6(土) 店長☆LIVE&ゆるゆる☆アコースティック・セッション!
  (M・チャージ☆500円+ドリンク)
◆ 1/13(土) マスター☆ヒサシのギタークリニック★発表会
 (参加費☆500円+ドリンク)
◆ 1/20(土) なぞのさんぺい企画
  (M・チャージ☆1000円+ドリンク) 
 ①クロポチ ②ジナロロ OA・なぞのさんぺい
◆ 1/27(土) ふじやん☆Night
 (M・チャージ☆1000円+ドリンク)
 ① Cynical Shield ②Takumi ③ふじやん

 

★1/6(土)の新年一発目のライブは… 店長☆LIVE♪と久しぶりのゆるゆる☆アコースティック・セッション!です。

新年なので、店長☆キョウコは好きな歌を好きなだけ歌ってみます。

店長☆LIVE♪ の後は…皆で楽しくゆるゆるとセッションしていきます。楽器や歌でデビューしたい方…お待ちしております☆

尚、エレピとカホンは貸し出し致しますが、その他の楽器は持参願います。

 

★1/13(土)は…ヒサシのギター・クリニックです。

約1年程続いたギター・クリニックですが、受講者による…『発表会』を開催したいと思います。

奮ってご参加くださ~い! もちろん見学者も大歓迎です。

 

★1/20(土) は…なぞのさんぺい企画です。

3度目登場のクロポチさんと初参加の男女・デュオのジナロロさんです! 楽しみですね♪

 

★1/27(土)は…ふじやん☆Nightです。

今回のふじやんは…裏方へ回る! と言っていましたが…さて、どうなるコトでしょう。

シニカルさんは何人出勤になるのでしょう?  タクミさんは今回は主役になりそうなので、こちらも楽しみです☆

 

◆ROCK BAR Roseではアコースティック・ライブの出演者を募集しています。
お問合せ等、お気軽にどうぞ!

連絡先 080-9773-0623

E-Mail:rock-bar.rose@ymobile.ne.jp

 

1月も…何卒ヨロシクお願いします☆

 

☆ ROCK BAR Rose のHP ☆