みんなが大好き☆Golden Commanderのタッチーさんが…ロック・バー🏰Castle Gate のオーナーとなったので、プレオープンにお邪魔しました。

 

場所は池袋東口デス。

 

 

ビルの前には猫ちゃんのオブジェがあります🐱

 

オーナー☆タッチー&リッチー

 

素敵な居心地がいいお店でしたよ♪

 

 

お店を切り盛りするのは…こちらもみんなが大好きな元Paradise Cityの看板娘☆リナちゃんです(ふふっ、2人はRoseで知り合ったのよ!)。

 

 

Castle Gate はタッチーさんの想いがいっぱい詰まったROCK BAR です! もちろんBGMは・・・ねっ! 

組合の方々が集うコト間違いなし! だと思います。

 

そして、リナちゃんがいっぱいお料理を振舞ってくれたのに…写メ忘れました💦

 

 

カニだけ撮れてた! 花咲ガニって言ってたかな? 私は食べられないケドね。

 

何はともあれ…タッチーさん、リナちゃん、(ユッコちゃん)…開店☆おめでとうございます♪