悲劇と云うほどのものではないケド…ついてない日だわ~笑い泣き

 

Roseは昼カフェを始めたので、ヒトカラに行かれなくなっちゃったんです(まぁ、5時ごろ起きれば行けるケド、そんな時間に歌いたくないぞ)。

 

この3年間、かかさず週一で出かけている…コソ連と云う名の、ヒトカラ! 

練習と云うか、私は声に出さないと歌詞が全く頭に入ってこないので、とにかく、週一で声を出して歌う! (まぁ、それでも覚えられないが💦)と、決めているのだケド…行く時間がないのです。

 

なので、Rose がお休みの今日なら行けるか! と、朝も早くからカラオケへ出かけると…お店の前には自転車がズラーっ! いやな予感しかしないよ。

思い出しました…今日は3連休の最終日じゃないの! と。

 

店内にはあき待ちのお客様が大勢います。 

店員さんも忙しそうなので…「いっぱいですよね」…と声をかけて、帰ろ! と思っていると…さすが3年間毎週通っているだけあります。なんだかどうにかして開いているお部屋を探してくれてるんですよ! 他にお客様いっぱい並んでるのに💦

 

ちょっといたたまれないのだが…「DAMのお部屋狭いけどあります♪」…と親切な声で伝えてくれたのは嬉しいケド…私の課題曲(マイナー曲なので)…DAMにはないのよ~、ごめんねぇ~、せっかくのご恩を~!

 

3年間通い続けている! と言っても…朝歌の10円(現在は50円)の時しか来ないこんな私に親切にしてくれて…ありがとうございます☆

 

Roseのお客様からは…「店員さんからは、10円の女と呼ばれてるに決まってる!」 とまで言われているが、マジで呼ばれていてもおかしくないよねw 間違いなく10円の女デス。

 

かくして本日は、カラオケに入場できなかったため、 50円の時しか当然行かないので…さて、私はいつ行けばいいんだろ?

 

来月ライブなのに…まだ半分ほどしか歌詞が入っていない…焦るよ💦