2ヶ月ほど先の話ですが、店長・キョーコとマスター・ヒサシが在籍している、ジャパメタ☆バンド…『ROSE🌹METAL』…ライブのお知らせです。(サブリミナル方式なのでチョイチョイお知らせします!)。

 

私にとってもROSE METAL にとっても最初で最後の…『鹿鳴館』でのLIVEになります。

 

10月21日(土)メタルの聖地…目黒☆鹿鳴館にて…『SHOWA44 10th Anniversary Special ~Tribute of Grand Metal Live +α~』に出演します。

 

 

今回の企画は…44MAGNUMのトリビュート・バンド☆SHOWA44さんの結成10周年記念のイベントです。

10周年なので…スペシャルなコトをやろ~! となったようで、 懐かしであり伝説の『Grand Metal』の再現をトリバンを集めてやっちゃいます! とのコトです。

 

私たちROSE🌹METALは、RAJASと本城未沙子様を担当しますので、往年のジャパメタ好きな方にはよろしいかと思われます。

 

オープンは15:30~

スタートは16:00~となります。

私たちROSE🌹METALの出演はトップバッターですので…がっつりステージ暖めますよ!

 

① 16:00〜16:30 ROSE🌹METAL(as RAJAS&本城未沙子)⇐ココです🌹

② 16:45~17:15 プリザード(as BLIZARD)

③ 17:30~17:45 りくパパバンド(as MARINO)

④ 18:00~18:30 LADY RAY X(as X-RAY)

⑤ 18:45~19:15 めたる☆もんすた〜ず

⑥ 19:30〜20:00 ちーさんバンド(仮)(as MAKE UP)

⑦ 20:15〜21:00 SHOWA44(as 44MAGNUM)

 

チャージは…前売2400円、当日2900円+ドリンク代600円です。

※ 置きチケ希望の方は…キョーコまで連絡をください。

 

なんと言っても私にとっては憧れの聖地☆鹿鳴館。緊張しているキョーコを大勢の方々に応援してもらいたいので、是非とも足を運んでくださいませ~!(お願~いお願い)。

 

お時間がある方もない方も…気軽に遊びに来てください☆

まだ先のコトですが、皆様にお会いできるコトを心より楽しみにしています!

 

🌹そんなわけで、10/21(土)は…ROCK BAR Rose はお休み! となります…ごめんなさい🌹