世の中的にはすっかりお盆休みですが…ROCK BAR Rose は休まず営業しておりますので、皆さま、夕涼みがてら…バシバシ遊びに来てください♪

 

昨夜は…ヒサシのギター・クリニックを開催する傍ら、メキシカン☆フェアを堪能しました。

 

 

画像はお友達から拝借デス☆

 

たっぷりとタコスを作りましたが…完食デス。

お友達も美味しい手作りワカモレとサルサを持参してくれ、美味しいメキシカンな夜を送りましたよ~♪

 

来年の夏は…沖縄かハワイアンなフェアを開催したいと思っておりますので、お楽しみに~☆

 

ただ家にはまだまだたっぷりのトルティーヤの皮? があるんだよ。

焼きそばもまだ売るほどあるので…トルティーヤに焼きそば挟んでせっせと食べていきたいと思います。

祭の後…ひぃ~!

 

タコスも焼きそばもないケド…Roseに遊びに来てねっ♪

 

☆ROCK BAR Rose 🌹HP☆