まずは…パンテラが降臨なのね!

 

とはいえ、私がパンテラを好きなはずもないのですが…ザックのギターが気になるので…行こうかな。

 

 

◆ 全くラウパと関係ないが…我家に新しい冷蔵庫がやってきた。

2人家族なので、10数年間、小さな冷蔵庫でやり繰りし、来客からは…「大きい冷蔵庫に替えなよ!」…と何度も言われ続けたが、壊れないので頑なに使い続けていました。

 

おニューの子は、他の家からしてみたらまだ小さいサイズだケド、今までのと比べると…デカい!

 

で、使ってみると…文明開化でした~♪

 

いいコトしかないわ! なんでも冷蔵庫に入れられる。なんでも冷凍しておける! 食材もいっぱい買い置きできる。あ~、買い物に行かないで済む~! (友人たちからは…「氷が入らないんだケド~! 」と言われないw)。

 

冷蔵庫が来て、こんなに浮かれるとは思ってもみなかったよ! すっかり冷蔵庫の虜デス。

 

◆ しかし、良いコトもあれば、のっぴきならんコトもある。

人生楽あれば苦もあるわ~! 能天気に生きているとたまにしっぺ返しが来るんだよ~チーン