アマゾンの空き箱はどこの家の猫も多分大好きだと思うのデス。

 

我家の2匹も大好き。

とりあえず、1日だけは箱を壊さず…お好きにしてね♪ と、進呈します。

 

気が付くと、どちらかの猫がINしている。

 

私としては2匹一緒に箱入りしてくれるととっても嬉しい。

 

大抵、グレ子ちゃんが入っているので、白い子を入れてみると…白い子は嫌がりバタバタとするので、私の喜びは叶いません泣

 

たまたま、白い子が箱に入って寝ている時にグレ子を入れてみたら…まぁ、2匹一緒にINの図! が撮れました。

 

 

が、グレ子が必要以上に白い子を舐めまわすので…30秒後にはケンカがおっぱじまるチーン 

で、偉そうなグレ子が白い子を追い出し、わがもの顔になる。

 

なので、たったの30秒だけ幸せな飼い主でした。