ブロ友☆ヘジ氏が購入した…入手困難盤復活ジャパメタ編…私も買わくっちゃ! と、思ったんだケド…欲しいのがなかった(X-RAYが欲しかったのに…ライブ盤なんだよね)。

 

今回VOL3なので、1と2もあったってコトよね。私が欲しいのはきっとそこにあったような気がする(なにがあったのか知らんが)。

 

だケド、今日はリハがあったので、都会へ出たついでにタワレコに行ってみたら…ヒサシが5Xを2枚買ったよ!

 

 

マキOZは聴くケド、5Xは聴いたコトがないなぁ。

 

で、帰宅したらCDを渡され…「コレから2曲くらいやるから!」…と言われ、CDを取り込むよー言い渡されました。

 

早速聴いてみる。

初5X…うむ、ピン! とこないよ。

 

マキさん、泥臭い曲はハマるが、メタルちっくなのはなんか違う気が…サウンドと声がイマイチ合ってないよーな気がする(好みの問題かしら?)。

 

一生懸命、歌えそうな曲を選ぶが、ゲボっ! …1曲しか見当たらなかった。

 

とりあえず、1曲で許してもらおー!

 

でもって、密林さんのギフト券をいただいたんだ! と思いだし、コレでCD買えばいいじゃーないの♪ と、ポチポチしていたのは…CDじゃなくて、マンガとかイラスト集でした。

なんでこんなコトになったんだろ? 懐かしさが私にポチらせたのよね。

 

マンガは明日届く。イラスト集は…来月末の発売だって! 楽しみだわ☆