Buckcherry のライブにリッチー・コッツェンがゲスト出演したのね♪

 

 

羨ましぃ~(そーいやぁ~、日本でもスコッティ・ヒルとジョイントしたなぁ)。とっても楽しそうだわ~。早くBCのライブ行きた~い。

 

リッチー・コッツェン…指弾きの人。

ワイナリー・ドッグスだと小難しい顔して弾いているイメージがあるケド、こんなに楽しそうにギター弾くコトもあるのね(一緒にBC名物!?の…すぃー! ってのもやってくれてる)。

まぁ、なんてったって、ポイズンの人でもあるから、ノリノリもイケるんだねw

 

ジュシュ&スティービィーの細マッチョに挟まれると、リッチーもなんだか普通のおじさんに見えちゃう不思議。

ググってみると同じ年だったわ(学年が同じってヤツ!)。どーりで老けて見えるはずだわ。

 

 昔は超・イケメンだったね!

 

だケド、同じ様な年のジョシュはずーっと変わらないイメージだよ。さすがにオフショットは気が抜けている時もあるケド…ずーっとロック☆スターでいて欲しいものデス。

 

長い長い Crazy Bitch ホントに楽しそうだよ(CCRのどんぐりの歌付ver.)。早く日本に来ないかなぁ~。楽しみに待ってる!

 

Hellbound tour…(予想どーり)54321で始まるんだ~! あがるわ☆