Buckcherry のニュー・アルバムからまたMVが公開されたよ…上がるわ~♪

 

 

まんまAC/DCだケド、気にしな~い(^▽^)/

Joshが体育座り的な恰好で歌っているのが…キュートだよドキドキ

 

『地獄行き』…このニュー・アルバム、かなり好みな仕上がりな予感。

発売日は…日本が6/23で海外では6/25って! 日本のほーが早いのはなんでだろ? まぁ、幸せだからいいか♪

 

まだ、ひと月も先だが…聴いたらライブへGO~! したくなるわ。

 

 

レコードもでるみたいだケド、プレイヤーないから聴けないし、あんまり物も増やしたくないから…こっちは仕方がない笑い泣き