暑い~、暑いので…一歩も家を出ないコトに決めたの!(40度って! ココはインドか?)。

 

近所のAちゃんと、いかに自分のほーがダラけているかをLineで報告し合うw

そーなの、生まれつきナマケモノな私は、人がダラけているとちょっと嬉しいのであーる。

 

世の中的には…お盆休み! だケド…私はずーっとお休みなので、ずーっとやるコトがないから、おウチで映画観賞デス。

 

 

『ロード・オブ・ザ・リング』のエクステンデッド版なる、ただでさえ長いLOTRなのに、更に長~いVer.を録画したので、ずーっと指輪を捨てる旅にでています。

 

LOTR☆1~3作を観たので(ぷっ続けじゃないよ)…疲れた~。長いのは4時間半近くもあるので、全部観るつもりはなかったのに、観始めると止まらないんだよねぇ~。

 

良く見ると、この映画2001年からスタートしているの! 20年近く前の作品に驚いたよ。

なんか、ゴラムが憎めないし、アラゴルンもレゴラスもかっこ良くて、楽しく観れました(S・タイラーの娘もまだ太ってないw)。

 

さて、この後、『ホビット』の3部作もエクステンデッド版であるの…どーしたものか。もう少し寝かそーかな。

 

それにしても、映画観てるハズなのに、ホビットはお話を全然覚えてないよ。どーやらコレって映画好きアルアルみたいね(小木矢作・小木も言ってたよ)。