むふふふふっ。コロナで自粛していても良いコトがありました♪

 

 

お肉、お肉ですよ~! 以前ブログに書いたJAのお肉が当たったんデス。

 

https://ameblo.jp/rockbar-rose/entry-12586502138.html

 

真夜中にひっしこいてポチった、あのステーキ肉です。

私の食い意地が幸運を呼びました。

 

以前のブログを読み返すと…Rose でパーティしたい! と書いてありますが…自粛も延長なので、そんなささやかな夢も叶わず、今夜私たち夫婦の口の中に入ってしまう予定です(爆)。

 

まぁ、お肉は2袋にパッケージされているので(お肉は全4枚)、今夜はとりあえず2枚食べて、残りは冷凍保存しておきます。

 

で、オープンした暁には…皆で肉を食べる! と、したいトコロなのですが…どーやら本格的に自粛の延長が決まったみたいなので、さてさて、どーなるコトやら…。

 

とりあえずは、夕食が待ち遠しいです(今、昼食食べたばかりだケドねっ!)。

 

☆ ROCK BAR Rose のHP ☆ → http://r.goope.jp/rockbar-rose/top